2008年04月04日

クリック率の上げ方

 アドセンスに限らずコンテンツマッチの広告やその他の広告もクリックされなければ意味がありませんそこで今回はクリック率の上げ方の小技を紹介したいと思います。一般に背景色はサイトの色に合わせる事とサイトのリンク色は同色にした方がクリック率が上がる可能性が非常に高いです。広告の掲載位置に関してはあまりにもチカチカするほど広告を大量に貼るのはあまり好まれませんしかし、まったく目に留まらないのも考えものです。あなたがどのようにサイトを見るかを考えれば最適な掲載位置も決まってくるはずです。
posted by スコール at 01:20 | 鳥取 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | アドセンスで稼ぐ方法
この記事へのコメント
はじめまして♪ゆうこです☆アドセンスで稼ぐって難しいですよね・・・私はアドセンスで9万円が最高です(爆)ショボスギ(泣)最近は情報商材のアフィリエイトに力を入れていて先月はインフォゴリラで16万いきました^^一つのブログで16万だからなかなかでしょ(笑)私のブログよく頑張ってくれてますw→http://infojapans2.seesaa.netアドセンスや物販アフィリも良いけどやっぱ今は情報商材のアフィリが一番稼げますね。私は最近出来たインフォゴリラが一番稼げてますがもう登録はしてます??http://www.infogorilla.jp/aff2.asp?id=106なかなか良いですよ☆それではまた遊びに来ます♪応援ポチ
Posted by ゆうこ at 2008年08月01日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

くりっく365

×

